--

--

コメント



12

29

コメント

C89情報

ご無沙汰しています、すずめです。

表題通り、冬コミ告知です!
まずは搬入物一覧から。

---------------新 作---------------
1.新刊『THE KURONEKO MANIAXX 3 !!!!!!!』/¥500
2.RURI-T/¥2,000
3.ルリアファイル/¥500
---------------既刊他---------------
4.既刊『THE KURONEKO MANIAXX 2 !!!!!!!』/¥500
5.ルリアブック/¥500
6.黒猫・天津風ラバキー/各¥500
7.ルリアファイル3種セット/¥1,000
8.瑠璃の前掛け/¥9,500¥8,000
9.(蔵出し)B1タペストリー/¥8,000¥5,000

おしながきはこちら

C89おしながき

…なんですが、このおしながきを作っているときから考えていた、新刊セットを数量限定で設定します!

新刊セット内容
新刊 + RURI-T + ルリアファイル/¥2,000

こちらの新刊セットは、設定数量が終わり次第上記のおしながき通りの単品頒布となります。


そして、蔵出しのB1タペストリー。
こちらはかつてC84で展開したものの再頒布となります。
当時、ぼくはイラスト担当で5人6人(誰を忘れていた…?)を描き、委託頒布としてすずめやで展開していただけなのですずめやのアイテムではなかったこのタペストリーですが、先日、企画者から全在庫を移譲されましたので、すずめやとして再頒布することにしました。
値段が値段なので完売はないと思いますが、とはいえそれほど数があるわけでもありません。もしご希望の方がいらっしゃれば今回ぜひ!
当時の詳細が企画者の特設サイトに残っていたのでこっそりリンク貼っておきます。


閑話休題


ところで、twitterでは何度かお伝えしていましたが、すずめやの活動は今回の冬コミでひとまずおしまいにすることにしました。
といっても次回コミ1でもしスペースをもらえたらそのときを最後にしたいと思っていますので、もしかしたらC89は最後じゃないかもしれません。けれどまだコミ1が確定していない現段階で、ひとまずご報告をしたいと思います。
理由はいろいろありますが、まあそれはまたあらためるとして。

ですので、みなさん買ってくださいw
全部完売したいなんて贅沢は言いませんからw
完売したいけど!w

いろいろふらふらしたことはあったけれど、結局最後まで黒猫一本のサークルでした。
ほんとに楽しかったです。
それも全ては声をかけてくれたり買いに来てくれたりフォローしてくれたりするみなさんあってのことでした。
本当にありがとうございました。

これ以上書くと長ったらしくなるのでまたあらためます。

そんな感謝の気持ちも込めて、年末に黒猫大放出です!
スペースは3日目東ニ37bです。
よろしくお願いします!
黒猫クラスタのみんな!一緒に楽しみましょう!!
お待ちしています!


追記!すっかり忘れてました!
毎度のことですが、今回もポスター(B2サイズ)を超数量限定で頒布します。
ご希望の方は14時頃スペースまでお越しください。
ある程度待ってみて、準備した数量に満たなければ先着で、もし希望者多数になった場合は抽選で頒布いたします!
詳細は当日twitterでちょいちょいツイートすると思うのでよかったら追いかけてください!
よろしくお願いします!

(追記の追記)B2ポスター/¥1,500

さらに追記!
メロンブックスさんで新刊の事前予約・委託をしていただいています!
ぜひご利用いただければと思います!
ちなみに瑠璃の前掛けは先日完売したそうです、ありがとうございます…!
今回在庫が余った場合はまたメロンさんにお願いしようかなと思っていますので会場までお越しになれない方ぜひ…!^^;
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=147122


 

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
東雲すずめ主催サークル「すずめや」のブログです。
サークル最新情報やすずめこの最新イラストなどを更新していきたいと思います。
HP[suzlog.]:http://suzlog.web.fc2.com/suzlog/top.html
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1453722
twitter:https://twitter.com/suzmeco

( ゚ω゚)ノ

@suzmeco timeline

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
153位
アクセスランキングを見る>>

pixiv

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

Designed by

Ad

