--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

25

コメント

C85おしながき

こんにちはこんばんは、すずめです。

前回のブログからまた少し時間が空いてしまいましたが、だいたい告知がまとまりましたのでおしながきでご案内します。

おしながきblog

twitter(やや大きめの画像)
https://twitter.com/suzmeco/status/415494125077544960/photo/1
※記載事項は状況により予告なく変更することがあります。

[新刊・新作]
①黒猫フルカラーイラスト本/500円
②黒猫ファイルバッグセット/1,000円
③黒猫まみれセット/2,500円
④「潮」抱き枕カバー/8,000円
※①のみの場合でも先着でクリアファイルを差し上げます。

[既刊]どちらもほんの少しだけ持っていきます。
C84俺妹イラスト本(2種)/各500円
艦これイラスト本/500円


前回のブログでご説明した内容と若干変わりましたが、こちらでお願いします。
ただ、当日の状況などにより事前にご案内が出来ず、急遽記載内容を変更することがあるかもしれませんが、その際はなにとぞご了承ください。

まず、単体頒布は①新刊と④抱き枕カバー、それと既刊となります。
ファイルバッグ、Tシャツはセット頒布のみで単体頒布はいたしませんのでご注意ください。
また、クリアファイルにつきましては、②と③には必ず付属しますが、①だけの場合については数に限りがあるため先着とさせていただきます。
(2014/1/1追記:当日の状況でクリアファイルは新刊のみお買い上げの場合にはお付けすることができませんでした。また、早々に新刊が完売してしまったため、急遽グッズのみのセット頒布をさせていただきました。ご了承ください)

一方、すでに新刊と抱き枕カバーについてはメロンブックスさんで事前予約を受け付けていただいておりますので、当日お越しになれない場合などにご活用いただければと思います。特設ページを作っていただいておりますのでぜひあわせてご覧ください。


メロンブックスさん事前予約ページ
新刊黒猫イラスト本(サンプル掲載あり)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001068317_suzume_maniacs.php
「潮」抱き枕カバー
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001004048_patosuzu_usiodaki.php
※【予約申し込み受付期間:2013年12月1日~ 2013年12月28日 AM11:00〆切】


おしながきの詳細はこんな感じです!
もしご不明な点があればtwitterなどでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。



で、Tシャツなんですが、すでに手元に届き実際着てみたり洗濯してみたりしてみました!
心配だった生地の厚みや印刷の剥がれ、首元の伸びなどを確認しましたが、とても丈夫でおすすめですw
ただユニバーサルサイズのLサイズだったようで、一般的なLサイズよりも一回り〜二回りくらい大きいです^^;
とてもゆったり着られるので部屋着にちょうどいい感じだと思います!

初めて作ったということもあってあまり数はご用意出来ませんでしたが、黒猫クラスタの同志たちよ!
原作が終わってエロマンガ先生がスタートしていてもまだまだ終わらないコンテンツ!!
ぜひよろしくです!

ファイルバッグは実はまだ現物が届いていないのでご報告できないのですが、同じ業者さんにお願いしているので間違いないと思います!サンプルを確認した限りではいい感じに仕上がると思います!届くのが楽しみ!

抱き枕カバーは業者さんから宅配便搬入で当日届くのでこちらも実物はまだ確認出来ていませんが、前回の黒猫抱き枕カバーと同じ業者さんなので間違いないと思います( *´ω`)

てか肝心の新刊ですが、……いっぱい描いてよかったー!と思える内容に出来たと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"
3日間で16枚仕上げないといけないという意味が分からないスケジュールで進めることになってしまい、もっとこうしたかったとか反省点はたくさんありますが(これは毎回必ずあります^^;)、それでもこれまで黒猫をひたすら描き続けてきたその集大成と言い切りたいです!
とにかく描いていて楽しかったですΣ(ノ≧ڡ≦)

そんなこんなの盛りだくさんの内容になってしまいましたが、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

それでは当日お待ちしています!




***
ゲストでいくつか描かせていただいたものもあるのでそれは別途告知したいと思います。


スポンサーサイト

12

11

コメント

冬コミ準備中です

ご無沙汰しています。
もうすぐ元帥になれるかどうかの提督、すずめです。

艦これをやりながら冬コミ準備に追われています。
まずその艦これタブを閉じろという。。

いつ使うんだこいつ?と思いながらも演習だけは毎回編成に入れていた武蔵も順調にLv80を超えたり(実戦にはほとんど出していない…)、任務を全部達成したりとすっかり艦これ三昧です。いまも南西ボス任務に挑んでいます。
この任務がいちばん苦手です。まずボスに行かない。
行ってもLv50ちょっとの潜3編成だと返り討ちに…。
まさにいま58と8が大破してD敗北ですトホホ…。

あとは5-2で三隈掘りです。
こちらは資材がバカみたいに飛んでくのであまり数はこなせないですけど、一日10回くらいボス倒してたら順調に戦果が伸びてきて、冒頭の元帥の最後尾が見えてきたあたりまで上がってきました。
まあまだお迎えしていない艦娘は大和、矢矧、三隈だけなので、新艦娘実装までに三隈さんをお迎えできたらなーくらいの感じでのんびりやってます。

おっと、艦これの話はどうでもいいんですが…^^;


冬コミは、下記のようなラインナップを予定しています。

①新刊1種(黒猫イラスト本/フルカラーP24)
②黒猫Tシャツ1種
③黒猫クリアファイル1種
④黒猫トートバッグ1種
⑤「潮」抱き枕カバー1種
⑥艦これイラスト本(オンリー既刊)1種

たくさんあるように見えるのですが、説明しますね。

・黒猫セット(仮称)=①+②+③+④(数量限定、なくなり次第終了)
・①、④、⑤、⑥は単体頒布します。
・①もしくは④を買っていただいた方には③を差し上げます。
・⑤、⑥のみの場合は③は差し上げられませんのでご了承ください。
※③はあくまで黒猫関連のおまけです^^

つまり、②のTシャツ単体頒布はありません。セット頒布のみです。
黒猫セット(仮称)は④のトートバッグに①〜③を入れてお渡しします(予定)。
混雑などがあった場合は入れている時間がないかもしれませんが^^;

文字で説明されても分かりにくいかと思いますので、後日おしながきを作ってあらためてお知らせしますね。

とはいえこれだけだと寂しいので、Tシャツのデザインだけ先にご紹介しますね。
(pixiv、ツイピクにはもう投稿していますが…m(_ _)m)

image_sample.png

こんな感じです^^
ちなみにインクは金ラメです!ちょっと高かったです!/(^0^)\
黒猫クラスタのみなさまぜひお手に取ってご覧ください!
ちなみに生地は厚めのものを選んだので、キャラTシャツにありがちな「一回洗濯したら首もとが伸びちゃった;;」なんてことにはならないと思います(まだ実物が届いていないので、届いたらまた感触とかご紹介したいと思います)。
部屋着用で自分用に何枚か多めに印刷しちゃいました^^;
早く届かないかなー(๑′ᴗ‵๑)



その他諸々のおしらせはまた今度!

ではでは!

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
東雲すずめ主催サークル「すずめや」のブログです。
サークル最新情報やすずめこの最新イラストなどを更新していきたいと思います。
HP[suzlog.]:http://suzlog.web.fc2.com/suzlog/top.html
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1453722
twitter:https://twitter.com/suzmeco

( ゚ω゚)ノ

@suzmeco timeline

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
125位
アクセスランキングを見る>>

pixiv

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。