--

--

コメント



05

19

コメント

ご無沙汰しています…m(_ _)m

ご無沙汰です、すずめです!

毎回言い訳から始めている気がしたりしなかったりですが、
今回はちょっとさらっと更新します!

まず、昨日5/18(土)にあるクリエイター交流会に呼んでいただき、
おじゃましてきました!
それはもう凄まじい方々がわんさといらっしゃってですね
なんかもうどこに立っていればいいのか分からないというかですね
恐縮至極な充実した時間をいただきました!
誰が来てたよー!とかここで勝手には言えないので残念ですが、
一線でがしがしやられている方もたくさんいらっしゃって
というかみなさんそんな方々ばかりで…(80名くらいいたかな…)
「おれ黒猫しか描いてないんだけど…」みたいな感じで
お酒も飲み放題だったんですがずっとウーロン茶飲んでました。。

というのもですね、7話ですよ!7話!
7話が神回だというのはもう見なくても分かっていたので
7話のためだけにお酒を我慢してですね!望んだわけですよ!

あーーー!もーーー!!!!なんなのあの黒猫はーーー!!!
これほど京介への嫉妬を覚える日が来るとは!!!!
声が乗る分、原作よりアニメの方が圧倒的にヤバいですね!!





………


はあ……


おれなんで2次元に生まれなかったんだろう…





というわけで。
今夜5/19(日)25:00から放送される(おもむろに告知)
『ヴォイス・アカデミア』という番組内のイラストを
1点描かせていただきました!

こちらの番組は声優の加藤英美里さん、福原香織さんが、
毎回ゲストの声優さんとともにアドリブでイラストに声を当てていく
という内容で、隔週で新作が放送されております。
つまり今夜と来週は同じ回ですね。

前回も1枚描かせていただいたのですが、
なんと今回もまた引き続き描かせていただけて嬉しすぎです!
なんといっても自分の描いたイラストがテレビに出ているだけで
変な感覚になるのにそれにすごい声優さん方が声を当ててくださるとか
もう幸せすぎて幸せすぎて!
BS視聴環境をお持ちの方はぜひぜひご覧いただけると嬉しいです!
(すずめは自宅でBSが見られないのでこれから実家に帰って
 母親と一緒に見る羽目に………これなんて罰ゲーム?)
こちらはBSフジのサイト『ヴォイス・アカデミア』



ではではまた!





04

29

コメント

いくつか告知です!(加筆しました)

引き続き告知ですー!
といってもふたつだけですが^^;

まず一つ目はお仕事のお知らせです。
声優の加藤英美里さん、福原香織さんが出演するBSフジにて放送中の
『ヴォイス・アカデミア』の番組内で使用する
イラストを一部担当させていただきました!
放送は5/5・12の回と5/19・26の回(隔週更新)でそれぞれ別の
イラストを描かせていただいております!
番組の内容は、イラストにその場で声優さんたちがアドリブで
声を当てていくというなんて俺得な番組なんだ!!
さてすずめのイラストにはどの声優さんが声を当ててくださるのか!
乞うご期待です!

…よく考えたらつまり5月は毎週すずめのイラストが電波に乗るのね…!
なんといことでしょう!!
ぜひぜひよろしくお願いいたします!


もう一つのお知らせは、ゲストイラストを描かせていただきました!
詳細はこんな感じです!

コミティア 104合同誌
「制服系合同本」モノクロ12P/頒布価格100円
誌名『sch_a la mode』(エスシーエイチ_ア ラ モード)
発行元サークル:kanzas 850さん
頒布予定サークル
ENOKIXさん(り18b)
あっせんぶりぃさん(も03b)
・Conflictさん(め12a)ごめんなさいリンク探せませんでした…!
3サークルで頒布ということで、なんとあの琴浦さんの作者である、
えのきづ先生も参加されています!
数も少ないようですしかなりレアなものになっているのでは?!と、
ぼく自身手にするのが楽しみです!
委託・再版などはおそらくないと思います!
完全会場限定誌になるはずです!

そんな大物作家様たちのなかガクブルで描かせていただいた
すずめのサンプルはこちら!
suzmeco99b.png

ティアということで版権ものが描けないため、
ぼくの好きな要素を詰め込みまくりました!

黒髪!
ぱっつん!
つり目!
日本刀!
制服!
プリーツ!
おっぱい!
猫耳リボン!
紺ソ!
上履き!
股挟み!(こら)

ほら…そのくすんで汚れきった目でよく視るがいいわ、
黒猫などではないことくらい一目で分かるはずよ。
(直訳:ぜひお手に取ってごらんください!)

そしてこの子がオリジナルキャラの誕生になりました(*ゝω・)~☆
以前にも何キャラかは描いてきましたが、
この子はこれからも大事に描いていきたいと思います。
表情豊かなキャラクターにしていければいいなって思っています^^
またどこかで見かけた折にはかわいがってあげてくださいマシマシ!
いつかはこの子を引っさげてティアにも参加してみたいなあ…|-'*)…チラッ



さて、お知らせは以上になりますが、もう少ししたら
またいくつか公開できる情報も出てくると思いますので、
今後ともよろしくお願いしまーす!
(いま必至こいて描いている真っ最中です…!)


 

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
東雲すずめ主催サークル「すずめや」のブログです。
サークル最新情報やすずめこの最新イラストなどを更新していきたいと思います。
HP[suzlog.]:http://suzlog.web.fc2.com/suzlog/top.html
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1453722
twitter:https://twitter.com/suzmeco

( ゚ω゚)ノ

@suzmeco timeline

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
153位
アクセスランキングを見る>>

pixiv

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

Designed by

Ad

