--

--

コメント



03

30

コメント

ACE行ってきました!(追加画像あり)

こんばんわ!すずめです!

ACE2013行ってきました!目的は、
・アニメミライBD
・花澤さんパンフ
・アイマスタペストリー
・(余力があったら)俺妹タペストリー

さあざっと振り返りましょう!
会場に到着すると、大型タペストリーが並んでいました。

8時前に入場待機列最後尾に到着、どういう列が形成されているかさっぱり分かりませんでした。
これでも6時前に家を出たんだけど…orz

徐々に列が進んで前方が…あれ…どこだ…orz

それでも開場後20分で入場できました。
自分のいる場所を勘違いしてしまい物販ブースをしばらく探すことになってしまいましたがなんとかアニメイトブース発見伝!

……え…なんすかこれ

そしてスタッフの持つ最後尾のカードにはおそろしい文字が…

とはいえ実際に並んだ時間は90分くらいでした!
ひとまずアニメイトでの買い物は全て無事に済ますことができて、あとはひたすら会場内を楽しもうと縦横無尽に駆け回りました(走っちゃダメですよ!)。

そのなかでひときわ激しい人だかりができていた場所があって覗いてみると、はいみんな大好きアニプレックス!
今回劇場版前売り券がたくさん用意されていたのでそのチケット購入待機列が凄まじかったんですけどそちらはもう諦めてこっちに勝負かけました!

大きな仮設壁にところ狭しとアニプレにかかわった方々の色紙が!!
ぶっふぉー!!鼻血が出るぜ!!

というかこれをまとめるためのブログ更新です!
たくさんあるので楽しんでいってください!

順不同です!

ace2013_るろお
るろおさん

ace2013_redjuice.jpg
redjuiceさん

ace2013_ClariS.jpg
ace2013_LiSA_MAKO_supercell_TMR.jpg
LiSAさん
MAKOさん
supercellさん
TMRさん

ace2013_ポルノグラフィティ
ポルノグラフィティさん

ace2013_宇木敦哉1
宇木敦哉さん

ace2013_伊藤かな恵_井口裕香1
伊藤かな恵さん
井口裕香さん

ace2013_井上麻里奈
井上麻里奈さん

ace2013_阿澄佳奈
阿澄佳奈さん

ace2013_伊藤智彦
伊藤智彦さん

ace2013_宮本幸弘
宮本幸弘さん

ace2013_花澤香菜2
花澤香菜さん

ace2013_喜多村英梨
喜多村英梨さん

ace2013_錦織敦史1
錦織敦史さん

ace2013_加藤英美里
加藤英美里さん

ace2013_広橋涼
広橋涼さん

ace2013_山村洋貴
山村洋貴さん

ace2013_戸松遥2
戸松遥さん

ace2013_高津カリノ
高津カリノさん

ace2013_原田大基
原田大基さん

ace2013_松来未祐
松来未祐さん

ace2013_新房昭之2
新房昭之さん

ace2013_春奈るな
春奈るなさん

ace2013_神戸洋行
神戸洋行さん

ace2013_川上哲也
川上哲也さん

ace2013_蒼樹うめ2
蒼樹うめさん

ace2013_大槻敦史
大槻敦史さん

ace2013_草野剛
草野剛さん

ace2013_足立慎吾
足立慎吾さん

ace2013_早見沙織3
早見沙織さん

ace2013_長井龍雪
長井龍雪さん

ace2013_中島千明
中島千明さん

ace2013_碇谷敦
碇谷敦さん

ace2013_中川翔子
中川翔子さん

ace2013_中村悠一
中村悠一さん

ace2013_藤田咲
藤田咲さん

ace2013_渡辺明夫
渡辺明夫さん

ace2013_田村ゆかり
田村ゆかりさん

ace2013_渡辺明乃
渡辺明乃さん

ace2013_釘宮理恵
釘宮理恵さん

ace2013_飯塚晴子
飯塚晴子さん

ace2013_日高里菜
日高里菜さん

ace2013_能登麻美子
能登麻美子さん

ace2013_日日日
日日日さん

ace2013_日笠陽子
日笠陽子さん

ace2013_悠木碧
悠木碧さん

ace2013_堀江由衣
堀江由衣さん

ace2013_福山潤
福山潤さん

ace2013_豊崎愛生
豊崎愛生さん

ace2013_野島裕史
野島裕史さん

ace2013_立木文彦
立木文彦さん

ace2013_藍井エイル
藍井エイルさん

フォルダーを見ていたらまだ未掲載分がありました!

ace2013_沼倉愛美
沼倉愛美さん

ace2013_岡本信彦
岡本信彦さん

ace2013_岡村天斎
岡村天斎さん

ace2013_ClariS.jpg
ClariSさん

ace2013_かんざきひろ1
かんざきひろさん

ace2013_浪川大輔
浪川大輔さん

ace2013_野村和也
野村和也さん

ace2013_野中藍
野中藍さん

ace2013_大坪由佳
大坪由佳さん

ace2013_成田良悟
成田良悟さん

ace2013_生天目仁美
生天目仁美さん

ace2013_水樹奈々
水樹奈々さん

ace2013_西尾維新
西尾維新さん

ace2013_松岡禎丞
松岡禎丞さん

ace2013_落合愛美
落合愛美さん
ace2013_尾石達也
尾石達也さん


以上52 67 71名…かな?!
この写真、こんな状況で撮影してたんだぜ…。
すずめがんばった!がんばったよ!
(撮りこぼし、ピンぼけなど多数ですがご了承ください…)
(もしお名前の誤表記など発見された際はご連絡いただけると嬉しいです…)

あとアイマスブースで別途展示されていたものを!

ace2013_アイマス3
ace2013_アイマス5
ace2013_アイマス4
ace2013_アイマス2
ace2013_アイマス1
ace2013_アイマス8
ace2013_アイマス10
ace2013_アイマス6
ace2013_アイマス9
ace2013_アイマス7
ace2013_アイマス14
ace2013_アイマス12
ace2013_アイマス13
ace2013_アイマス11


色紙関係はだいたいこんな感じです!
何回かの記事に分けようと思いましたがもういっかってまとめて上げちゃいました!
他にも展示物や会場の様子などの写真がたくさんあるのですが、きりがないのでまた別にご紹介する機会があれば!

で!
買い物もイベントも堪能したので会場を離脱!!
バイバイ幕張メッセ


さあ思い残すことはもうないぜ!大手を振っていざ千葉へ!
というのも千葉モノレール×俺妹コラボでラッピング車両が今日から運行しているのです!
しかも限定クリアファイルの販売も!

初めて千葉モノレール路線に行くのでまずどうやってどこまでいけばいいか分からない。
そもそも幕張メッセと千葉モノレール路線の距離感が全くつかめない。
千葉の土地勘ゼロすぎてお手上げでした ┐(´〜` ;)┌
フォロワーさんに教えてもらってなんとか到着。

千葉駅初上陸\(^o^)/
OPのアングルで撮影したかったんですけどどこだか忘れちゃった (*´∀`*)テヘ

駅員さんに次回俺妹号が来る時間を教えてもらいぶらつきながら待ちました。
そしていよいよそのときが!
前方から紫がかった2両編成の車両がゆっくり入線!
待ち構えていたファンだけでなく地元の親子連れとおぼしきみんなまでなぜか写真を撮っていました^^
その写真がこちら!

mono2013_写真 2013-03-30 14 27 59

mono2013_写真 2013-03-30 14 28 04

mono2013_写真 2013-03-30 14 28 09

mono2013_写真 2013-03-30 14 28 19

mono2013_写真 2013-03-30 14 28 13


……みなまで言うな…orz
撮り鉄じゃないので電車を撮るなんて初めてで感覚がつかめずにあたふたしてる間に乗客は降りてくるわ発車ベルは鳴るわでてんてこ舞いですよ! ( *´Д⊂
いいの!いいのよ!終着駅は折り返しの駅!
だからまだチャンスはあるから!

気持ちを切り替えてさあ車内!

mono2013_写真 2013-03-30 14 28 47

mono2013_写真 2013-03-30 14 28 36

mono2013_写真 2013-03-30 14 32 02

mono2013_写真 2013-03-30 14 33 29

mono2013_写真 2013-03-30 14 33 20

mono2013_写真 2013-03-30 14 33 48

mono2013_写真 2013-03-30 14 33 34

mono2013_写真 2013-03-30 14 33 43

mono2013_写真 2013-03-30 14 33 39

mono2013_写真 2013-03-30 14 34 51

mono2013_写真 2013-03-30 14 35 00

mono2013_写真 2013-03-30 14 34 54

走行中の車内撮影はマナー違反、これ重要。
ちゃんと公式に禁止されているので気をつけましょうね(ウズウズしながら我慢しました^^;)。

そしていよいよ終点千葉みなと駅!
さあ黒猫ラッピングを撮りまくるz……あれ…?

mono2013_写真 2013-03-30 14 33 59
mono2013_写真 2013-03-30 14 35 39
mono2013_写真 2013-03-30 14 34 20
mono2013_写真 2013-03-30 14 34 06
mono2013_写真 2013-03-30 14 35 25
mono2013_写真 2013-03-30 14 36 41



桐乃じゃないかー!!
いつの間に?!おれついに時空超えちゃった?!

……まあ反対側だったわけでさぁ…^〜^

とはいえこの桐乃たちがまたもうかわいくてかわいくて!
ここでも一般客(ぼくらも一般ですけどね^^;)の人たちも「かわいいー!」とかわいわいしながらみんなで撮りまくっていました^▽^
千葉の人たちノリがいいのね\(^o^)/

とここで「あれ?反対ホームから撮影できるんじゃね?」
と思い立ち急いで反対側へ!

mono2013_写真 2013-03-30 14 37 19
mono2013_写真 2013-03-30 14 37 43
mono2013_写真 2013-03-30 14 37 53
mono2013_写真 2013-03-30 14 37 29
mono2013_写真 2013-03-30 14 38 00

爆ぜろ!柵!!
弾けろ広告!!

……はぁ… (ノ_-;)…

とここで発車ベルが!
あ!ということは走り去る車両を撮影できる!正面から撮ろう!
とホーム端へ急いだら!
反対方向に行っちゃいました……orz
そ、そうだよね、ここ反対ホームだもんね…





そ、そんな高坂兄妹のベストショットがこちら!(開き直り)

mono2013_写真 2013-03-30 14 35 30

これ2両しかない車両の連結部分のイラストっていうのも二人を象徴しているようでないすデザインだと思います!
お互いぎくしゃくしてるけどいつでも連結してるよ!
ただし性的な意味d!!(自重
(CV生天m…


…ふぅ

というわけで、今度あらためて黒猫を撮りに行くと決めたすずめでした。
ちなみに運行状況をtwitterで千葉モノレール中の人に教えていただけましたよ!




日によって朝方だけの運行といった日もあるようなのでいつでも見られるわけではないようですね。気をつけないと!


そんな大興奮な一日を過ごしてはるばる西東京まで帰って参りましたよ…。
ほんと疲れましたー。
連日の疲れがピークに来たようで、帰宅してからの体調があまり思わしくありません…( ´・ω・`)
コミ1原稿がまだまだなのでここで風邪を引くわけにはいきません…!

… Σ(  ̄□ ̄;)
原稿の進捗状況の更新するの忘れてた…
そ、それはまた今度ね!(更新するつもりないだろ…


はいそれではまた次回!
今回は縦に長々とおつきあいありがとうございましたー!
ではでは〜!


 

03

22

コメント

盲腸前夜から退院までのハイライト

すずめです、ご無沙汰してます!
twitterではさんざん騒がしくしていますがブログって書き留めておこうっていうものがないとやっぱり更新が滞ってしまいますね…^^;

で、今日(?)twitterの過去ポスト履歴がDLできるようになったということでさっそく試してみました。
以前「黒歴史クリーナー」できれいにしたことがあったので初期の履歴は残ってないのかなと思ったらしっかりありました^▽^;
始めた当初は使い方が分からなかったこともあり、なんとひと月に10ポストくらいしか呟いていませんでした…!
そこで、今回ちょっと抜粋してまとめておこうと思ったのが、盲腸で入院した前後の履歴でした。
地震前後のポストも読み返していていろいろ興味深かったり当時を思い出したりとしましたが、なにせ数が多かったので諦めました;

生まれて初めての内臓系手術でしかも入院。
まあ結果的にこの入院のおかげで煙草をやめられたのでなんか入院も悪くないなって思い返していました。

それでは以下は超個人用メモです。
※各ポストの投稿時間表記がずれていますがtwitter公式ページでは正常に表記されています。全部数時間ずれているのかな…?


9月の3連休にカレーをたくさん作ってあってはじめはそれがあたったのかと思っていました。









盲腸なんて思いもしていなかった頃です。




食中毒だと思っていて、もしかしたら熱が出たりするかなと思っていたようです。



がっかりした感じです。ですが、痛みが尋常じゃない状態になってきていてかなり焦っていました。



紬の絵を描いていたようです。当時は確かSAIで描いていました。



苦しい夜が始まりました。ほとんど寝られなかったと思います。
夜桜四重奏を読んで気を紛らわせていました。









連休明けの朝、上司に電話して病院行く旨を伝え、いくつか病院に電話をしたところ、いま(7時半頃)救急車呼ぶと救急診療になって割高になるし8時半から一般の診察が始まるからそれからでもいいから来てくれということで市立病院にクルマで行きました。クラッチ切るのが死にそうに辛かったのを覚えています^^;

問診と触診で9割方盲腸だろうという診断でした。そのあと一通りの検査を済ませ、その全ての結果が盲腸の異常な腫れを証明していました。



手術、入院はお金かかりますよね…仕方ないですけど;

無事に手術を終え、気がついたらベッドの上でした。
全身麻酔がまだ効いていたためか、視覚と触覚が戻っておらず、聴覚が異常に鋭敏でした。同意書のサインや入院手続きもろもろに来てくれていた母親と仕事帰りの妹がベッド脇で話す小さな声が耳元でバケツを叩かれているような音量で聞こえてきて大変でした。
以降は翌朝大部屋に移動してからのポストのようです。




たしか思ったよりおならが出なくてちょっと焦っていた気がします。


当時の一人称が「私」だった初々しさよ。








あまり記憶にありませんが、頭痛がひどいと連投していました。
そして次なる試練、禁煙との闘いが始まります。


ずいぶんと言うようになったものです。


食事開始は本当に嬉しかったです。




入院食はおいしくないとよく言われますが、もともと味付けが薄い食事が好きなのと、普段ろくなものを食べていないからか?毎食とてもおいしくいただきました^^




禁煙5日目。一度峠を越えたあたり。


点滴のチューブが気になってうまい具合に横になれなくて眠りが浅かったようです。


この傷跡はいまでもたいして消えずにそのまま残っています。幅1cm、長さ6cmくらいの傷跡。


そうそう、とにかく点滴が痛かったです。


自分で読み返していても「あれ?院内携帯使っていいの?」と思ったのですが、確か病院に許可もらったのを思い出しました。


術語最初のシャワーはとにかく緊張しました…だってまだ傷口が血でにじむ時期ですからね…今思い出しても怖いです…。




頭がかゆかったです。




順調に快方に向かい、そしていよいよ退院日が決まりました。




上記した件ですね。他の患者さんに叫んだわけじゃないですよ^^;






無事退院を済ませてタクシーで帰宅しました。


すっかり入院生活に慣れてしまっていたようです^^;



以上、まったく誰得だよ!的なまとめでした!m(_ _)m
それにしてもtwitterって便利ですよね、こうして当時のことを(当時は意図せず)記録していて振り返ることができる。筆無精なぼくなんかでも日記よりもブログよりもしっかり記録しながら生きていますね。

(; ̄ロ ̄= ̄ロ ̄;)チャウチャウ!
ブログもちゃんと更新しますから!
次回はコミ1原稿の進捗あたりをご報告します!!

それではまた!





02

02

コメント

Les Miserables

こんばんは、すずめです。

Les Miserables観てきました!
いろいろ端折りますが、とにかく絵造りがすばらしかったです!
最後まで一貫して質感にこだわっている絵造りで、もちろん音楽もそれに呼応しながらすばらしいミュージカル。吹き替えなしで演じられたという俳優さんたちにはもちろん、全てのスタッフのみなさんに心からの惜しみない拍手を…!

思い切りにわかで、原作も知らずミュージカルもこれまでの映画作品も観たことがない上に時代背景もほとんど予備知識なく観に行ったのですが、種類の差はあれど、現代の鬱屈した社会、世界情勢に通じるものがあり、その中でも必死に生きようとした人間の力強さと、その源にある絶対的な信頼と愛を、演技、画面、音楽の最高の調合で描き切った作品だと思います。
彼らの生き様をそのまま現代に置き換えるのは少々乱暴ですが、日々生きていく上で、ほんの少しだけでも変化があればいいのだと思います。

Qを観に行った際に観た劇場予告で「すごいきれいな色使いな画面だなー」と思い、TVCMを観たときに「これ観たいな」と思っていたのですがすっかり忘れていました。観てよかったです。BDも買って何度も観たいです。3時間弱もあるのでちょっと大変ですが。

音楽もすばらしく、帰りにサントラを探しにレコード屋さんに寄ったら特設コーナーがありました。サントラにしては異例のヒットようで、その結果も頷けます。帰ってきてからニコ動でヘビロテです^^;今も聴きながら書いています。iTunes Storeでもお手頃価格で人気のようですね!いまこづかいが少ないのでいつか絶対手に入れたいです。

さて、Les Miserablesの話はこのくらいにして、昨日は現状での渾身の一枚を仕上げて疲れたのもあって、今回は背景の練習をしようと、近所の風景から1枚選び、トレス中です。

725681041b.png

キャラもの、背景ものをなるべく交互にして両方練習を継続していきたいという狙いもあり(ほっとくと背景画なおざりになってしまうので^^;)、メリハリつけてやっていきたいと思います。


えと、ここからは告知です。
昨日ちらっとお伝えした2/3(日)のコミティア103の件ですが、し27b「あっせんぶりぃ」さんで売り子していますのでもともとティアにお越しになる方はぜひお立ち寄りください!そうでない方ものんびりとした即売会の雰囲気の中、すばらしい掘り出し物を探しに行きましょう。コミケとは全く違った方向性のイベントなのですずめもとても楽しみにしています。
今回のあっせんぶりぃさんでは「今回はバイクです!ペーパーは電車」(本人談)とのことなので楽しみですね!


コミティア全体の印象としてはコミケよりも絵の方向性が硬派、言い方を変えればいわゆる「萌え」要素少なめの作品が多いと思います。創作縛りということが大きく影響しているのは間違いないのですが、すずめはティアも大好きで、ティアをきっかけに知ることが出来た作家さんがたくさんいてほくほくです^▽^


twitterではおやすみ詐欺かましながらのブログ更新になりました(*ゝω・)~☆

それでは本当に寝ます、おやすみなさいー!


<追記※Les Miserablesの印象についての記述です、ご注意ください
Les Miserablesのヒロインが鑑賞中どうしても花澤香菜さんに見えてしまってそれもほくほくでした^^;似てるかどうかは分からないのですが、目のあたりの雰囲気とかおでことか肌の白さとかなんとなく…w
これからご覧になる方にはよけいな情報かもしれませんが^^;





 

01

24

コメント

散歩

こんばんは、すずめです。

今日は遠方まで日帰りしてきました。
といっても旅行とかロケハンとかそういうのじゃないです。
本当にただ用事を済ませるだけ。

それでも寝坊してしまって結局回数券を買ってあった高速バスには間に合わず特急料金を払って行ってきました。帰りはバスで帰ってきたので安かったですけど。

で、帰りはいつもは綾瀬で降りちゃうとか、めんどくさいと東京まで乗ってしまうのですが、その真ん中、「浅草」で初めて降りました!

実はずっと一度行ってみたい!って思っていたところなのですが、とにかく出不精で何かきっかけがないとまず自発的には出掛けない性格です。というか、自称「江戸っ子クォーター」(おじいちゃんが江戸っ子なので)が下町代表みたいな街に行ったことがないというアレですよ。

普段なら絶対降りない土地ですが、今日はなんででしょう、思いつきで「浅草行ってみよう!」とふと思ったんです。ちょうど綾瀬駅に着く直前に。
気分はモヤさまです。

何人か乗客のいる中で浅草下車はぼくだけでした。
下車直後、まず買ったばかりのiPhoneでgooglemapさんにさっそくお世話になります。
最近分かったんですけど、ぼく、すごい方向音痴らしいのです。
クルマを運転しているとそうでもない(と思う)んですが、歩きになるとさっぱりです。まず思っている方向に行くと間違える。だからGPSってすごいです!便利!!

で、そんな方向音痴ビギナーでもやっぱり見たいのは「雷門」!「浅草寺」!

なんで「あさくさでら」って読まないんだろうってずっと(いまでも)思ってるんですけどなにか理由があるんでしょう。
だいじょうぶ、このあとググってるからみなまで言うな。

はしょります。

雷門!見ました!
参道!日本語キコエテコナイデス!
おみくじ!大吉でした!
揚げまんじゅう!おいしかったれす!(母親にメールで教えてもらった。すぐ食べちゃったから写真ないお)

以上、浅草の思い出でした。


というか、そもそもの目的地は秋葉原だったんです。
ですけど、電車で行くのもつまらない、じゃあ散歩がてら歩こうかと言ってもさすがに綾瀬からは歩けない…お、浅草で降りればいい距離歩けるんじゃない?という感じで降りたのが実情。運動のためでした。

で、浅草寺からgooglemapに首ったけでiPhoneをくるくるひっくり返しながら秋葉原まで約40分…けっこう遠かった…。
慣れればちょうどいい距離だと思います。
ザ・下町!
っていう感じだし。

とはいえなんせもうとっぷり日も暮れて寒い寒い。
この前降ったもまだめっちゃ残ってるん。

ついつい大通りを歩きがちになるも、せっかくだから裏道をと歩いた通りには小学生くらいの子供たちが家路につく終わりの頃らしく、ちらほらと商店街に並ぶ軒先に消えていくランドセル。覗くとしっかりしょってたランドセルをおろして居間に上がるなんだか昔ながらの「日本」の家の姿。
もう映画の中でしか見られないようななんとも懐かしい光景をちらちらと横目に見ながらの秋葉原への道のりでした。
秋葉原だってれっきとした「下町」なんですけどね!

秋葉原についてからのことは、あらためて書くまでもありますまい。
メロンさんで同人誌を2冊買ったくらいですよ…!

あとは総武線で御茶ノ水乗り換え新宿までの中央線、新宿で大好きC&Cのカレーを喰らって家路につきました。
最寄り一つ手前で降りて一駅分歩いて帰りましたけど!

なんせまあ運動不足なので東京の一駅くらいは毎日でも歩かないと来年再来年の自分に響く。

と、あまりの寒さにがくがく震えながら家路についた一日でした。


……絵の更新はないよ!!/(^0^)\

帰ってからはtwitterばかりでさっき(実況でもなんでもないのに)規制食らったからブログ更新してみました!

長々と取り留めなくごめんなさい!

次回はぜひ絵の更新をしたいと思います!

ではおやすみなさいー!

 

01

12

コメント

部屋を掃除

こんばんはーすずめこです。

ちはやふる2期始まりましたね!
気がつくと息を止めて見入っている作品です!
原作をまだ読んだことがないので今度買って読んでみたいです!

さて、今日はお絵描きをお休みしてひたすら掃除していました。
年末にかなり思い切って捨てたり売ったりしたのですがそれでもまだまだでるわ出るわ…いらない物が…。
とにかく机の上がとんでもないことになっていたので、せめてそこだけでもきれいにしたいと思って始めたつもりだったのに、その片付けたものたちを片付ける場所がなかったのでその場所を確保するためにあっちこっちの掃除を……の負の(正の?)スパイラルに陥って、夕方やっと写真の状況まできれいになりました…!
というかこの写真を撮るために掃除した!

写真-1

モニターはこちらを2枚。
ペンタブはIntuos4
左手用デバイスはG13
G13がないと絵が描けない体になっています。
将来的に生産が終わりサポートも終わったときのことを考えてもう一台予備でもっていたいくらいです…Amazonなら破格で安いので狙っているんですがなかなかほいほいとは買えないのでなにかの折りをみて必ず…!

Mac miniは2010年11月頃購入したもので正直もうスペック追いつかないです…。Mac Pro欲しいよー…。
リモコンはPS3のBluetoothリモコン
マイクは安物のこちら
そしてなんと言ってもタブやらG13やらを置いている作業台がこちら
これが本当に使い勝手がいい!
ぼくのは2年使って天板の合板が浮いてきちゃったのではがして四辺をガムテープで補強していてみすぼらしいですが…。これは本当におすすめです!

キーボードは実は99年にiMacを購入したときのものをずっと使っております!一度も壊れたことがないのでかわいくて仕方ないです( *´ω`)
マウスはこちら
これはUSBハブとしても使えるのでとても便利。おしゃれだし。

以下は画像付きでAmazonページリンクをまとめておきました。
もう原稿落ちしているものもありますが便利なものはやっぱり長く重宝できるのでおすすめですよ!
カレンダーはまだめくってないけど部屋に下の3種買いました。
俺妹2013壁掛け(大)
俺妹2013壁掛け(小)
アイマス壁掛け(大)

明日は黒猫進めつつHPの制作も少しずつ始めたいと思っています!

それでは今日もおやすみなさいー。



プロフィール

すずめ

Author:すずめ
東雲すずめ主催サークル「すずめや」のブログです。
サークル最新情報やすずめこの最新イラストなどを更新していきたいと思います。
HP[suzlog.]:http://suzlog.web.fc2.com/suzlog/top.html
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1453722
twitter:https://twitter.com/suzmeco

( ゚ω゚)ノ

@suzmeco timeline

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
153位
アクセスランキングを見る>>

pixiv

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

Designed by

Ad

